
--.--.--.--:--


珍味亭

2011.02.28.19:03

先日、珍味亭へ行ってきました。
広畑にある「えぷろん」というお店のお隣です。

珍味亭

お肉も売られていましたが、購入したのは、
珍味亭
串かつが、1本40円なんです
40円で、串かつ?って思いましたが、コレがなかなかいけるんです。
今どき、40円って、リーズナブルだわぁ。
どうやら、以前は、もっとお安かったそうです。

豚トロかつでも、50円。
私は、豚トロ串かつの方が、好きかな。
あと、「ソーセージかつ」ってのもありました。

あったかいうちに、その場で、いただきました

 珍味亭 
姫路市広畑区東新町1-50
参考HP:http://r.tabelog.com/hyogo/A2805/A280501/28025599/

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村  お願いします

theme : 関西の美味しいお店
genre : グルメ

プロフィール

悠mama

Author:悠mama
関西在住。

カテゴリ
Thanks
応援お願いします
最新記事
お気に入り
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
