
--.--.--.--:--


USJ part1★アトラクション

2011.10.31.20:18

昨日、ユニバーサルスタジオへ行ってきました。
3年ぶりだぁ~

JR西日本で発売されているユニバーサル・スタジオ・ジャパンきっぷを購入。
この切符、USJまでの往復切符(有効期間1日)と、
USJのパスがセットになっているんです。
我が家は、入園日に宿泊する予定があったので、往復の切符は必要なかったのですが、
片道切符とパスを購入するより、この「USJきっぷ」を購入するほうがお得だったの。

USJ
8時半ごろ、パークに着くと、すでにすごい人です。
9時開園のはずなのに、あれっ?もうみなさんパークに入ってる
この日は、日曜日、さらにホラーナイト開催日ということで混雑が予想されるため、
早めに開園したようです。

まずは、スペース・ファンタジー・ザ・ライド 待ち時間40分
USJ
ジェットコースターが苦手な私、どうしよう?って思ったのですが、
思いきって乗ってみました。
うん?意外と大丈夫かも?
常にスピードがでてるわけではないので、思ったより怖くない!
落ちていく時は、怖いけど…
宇宙がテーマというだけあって、キラキラしてて、きれいでした。

                      

アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン・ザ・ライド 待ち時間40分
USJ
これは、ジェットコースターのように実際に落ちるわけではなく、
3Dとライドの動きによって楽しむアトラクションなので、私でも大丈夫。
いざとなれば3Dメガネをはずすor目をとじればよいので、怖くない

                      

セサミストリートのドリーム・ファクトリー 待ち時間5分
USJ USJ
用紙に願い事を書くと、その願いが叶いますように…と
ドリームチャームをつくってもらえます。
これは、子どもだけのお楽しみ
そのわけは・・・ベネッセ提供だから。
事前に、子どもの名前、生年月日、住所、電話番号を記入し、
「ベネッセより、連絡を差し上げる場合があることをご了承ください。」と言われます。
そういうことね…
ちなみに、このボールペンは、エターナル・ウィッシュでいただきました。
こちらも、ベネッセ提供、名前等の記入が条件です。

                      

ウォーターワールド 待ち時間なし
USJ
これは、息子の希望。
前回来た時に見て、おもしろかったらしい。
こちらは、かなりの収容人数なので、待ち時間もないしね。

ここまでが、我が家の午前中の行動です。
この後、しとしとと雨

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
HP:http://www.usj.co.jp/?area=h_home

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ  お願いします

theme : ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
genre : 旅行

プロフィール

悠mama

Author:悠mama
関西在住。

カテゴリ
Thanks
応援お願いします
最新記事
お気に入り
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
