
--.--.--.--:--


Maman♪デザートサービスデー

2012.03.30.10:27

昨日、飾西にあるMamanへランチに行ってきました。
1か月ちょっと前に、こちらへ行ったとき、気になるもの見つけたんです。
それは、『木曜日はデザートサービスデー』
(前回の日記は、コチラ

デザートサービスってそれはいいじゃないのぉ
春休み中と息子と行ってきました。

私たちが注文したのは、Cランチ(1600円)
このランチなら、プチデザートが1回のみ、好きなだけもらえるんです。

ママン
まずは、オードブル。
サーモンのマリネとキッシュ、鶏肉のなんとか…

ママン
春キャベツのスープです。
前回いただいた白菜のスープを息子がすっごく気に入っていたんです。
うん、やっぱり、春キャベツの甘みがあって、いいわぁ

ママン
こちらは、メインの「スズキのソテー 菊菜と黒オリーブのソース」
前回も感じたのですが、こちらのお店は、ソースがおいしい
魚の下には、マッシュポテト、上にはいろんなお野菜がのってて、
いっしょにいただくと、これがもうぴったり。

そして、が、今回、気になっていたデザートです
1回のみで、おかわりはできません。
大きなプレートにデザートをのせてテーブルに来てくれます。
…で、食べたいものをお皿に入れてもらうの。
ママン
どれもおいしそうだったんで、私、「全種類」お願いしました
息子が一言、「さっき、お腹いっぱいになってきたわぁ~って言うとったやん!!」
実は、息子に私の分のご飯とか食べてもらってた
息子よ、これは別腹なのよ、べら。
いろんな種類をちょっとずついただけるって、幸せだわぁ
私と息子、二人ともが、一番気に入ったのは、クリームブリュレ。
選んだ後に、焦げ目をつけてもってきてくださるんですが、
甘さ加減もちょうどよくて、おいしかったです

ママン ママン
↑ランチメニューです。してご覧ください。
選べるメインの種類が多いってのもうれしいですね。
不定期に変わるようで、前回と同じメニューもあれば、変わっているメニューも
ありました。

Maman (ママン)
兵庫県姫路市飾西41-1
HP:http://www.fre-cafe.biz/
駐車場:有り

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ お願いします

theme : 関西の美味しいお店
genre : グルメ

プロフィール

悠mama

Author:悠mama
関西在住。

カテゴリ
Thanks
応援お願いします
最新記事
お気に入り
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
