
--.--.--.--:--


虎と龍♪半額のちゃんぽん&皿うどん

2012.08.18.22:31

今日は、イオンタウン姫路内にあるラーメン屋さん虎と龍へ行ってきました。

虎と龍
私、めったにラーメン屋さんに行かないんです。
なのに、なぜっていうと、
ちゃんぽんと皿うどんが半額というクーポンを見つけたから
あいかわらず、半額という文字には弱い…
ちなみに、そのありがた~い半額クーポンは、リビング姫路に掲載されています。

・・・というわけで、他のラーメンには目もくれず、ちゃんぽんと皿うどんを注文。
虎と龍
      ちゃんぽん  700円→350円
ぱっと見、あまり分かりませんが、けっこう、具だくさん。
えび、イカ、アサリ、豚肉、キャベツ、もやし、人参
薄味の我が家には、ちょっと濃い

虎と龍
         皿うどん 700円→350円
具材は、ちゃんぽんと全く一緒。
こっちも、我が家には、味が濃かった…

う~ん薄味の我が家には、ラーメン屋さんって向いていないのかしら

虎と龍  虎と龍
メニューです。してご覧ください。

虎と龍 イオンタウン姫路店
姫路市延末435-3 イオンタウン姫路 1F
HP:http://www.toraryu.jp/

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ お願いします

theme : ラーメン
genre : グルメ

プロフィール

悠mama

Author:悠mama
関西在住。

カテゴリ
Thanks
応援お願いします
最新記事
お気に入り
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
