
--.--.--.--:--


ムッシュ♪モーニング

2012.12.25.21:11

今日は、ムッシュへモーニングに行ってきました。
…と言っても、到着したのは、11時5分前なので、もはやお昼ごはんって感じです。

ムッシュ
ケーズデンキ姫路東店の裏手にあります。
アーモンドバターや大盛りで有名なお店です

ムッシュ
こちらは、ドリンク代のみでいただける普通(?)のモーニング。
ブレンドティを注文したので、400円。
パンは、7種類の中から選ぶことができます。
ムッシュといえば、やっぱりアーモンドトーストでしょうということで、
こちらを注文。

6枚切りの山型パンに、アーモンドバターがたっぷり
このアーモンドバター、お店でも販売されていますし、
最近ではスーパーなどでも同じものを見かけますね。
ただ、おうちで作ると、貧乏性の私、もったいなくて、あまりたっぷりつけれない

ムッシュ
      キャンディ   750円
こちら、モーニングの中で人気Noなんだとか。
すごいボリュームです
アーモンドトースト+サンドウィッチ+サラダ+ナポリタンのセットです。

ナポリタンなんて、それだけで1人前はありそうな量
ただ、具材は、な~んにも入っていませんでした
ちょっと太めの麺で、やわらかめ、昔懐かしのナポリタンって感じです。

ムッシュ←モーニングメニューです。してご覧ください。
(モーニングメニューのオーダーは、11時まで)

ちなみに、こちら、分煙ではありません。
タバコが苦手な私には、ちょっときつかった
すぐ近くのテーブルで喫煙されている方はいなかったのですが、
店内全体に、においが充満していました
タバコが苦手な方は、ご注意を

ムッシュ 姫路店
姫路市市川台1-7
HP:http://www.muche.jp/
駐車場:有り

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ お願いします

theme : 関西の美味しいお店
genre : グルメ

プロフィール

悠mama

Author:悠mama
関西在住。

カテゴリ
Thanks
応援お願いします
最新記事
お気に入り
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
