
--.--.--.--:--


パティスリー ル・ハルミツ

2013.01.31.15:27

先日、雑誌で見かけて気になっていたケーキ屋さんへ行ってきました。
ハルミツ
それは、大久保にあるル・ハルミツさん。
以前、ツマガリさんにいらっしゃた方が独立してオープンされたお店なんだとか。
店員さんが、とってもいい感じの方でしたよ。

今回購入したのは
ハルミツ
      ショートケーキ 350円(税抜) 

ハルミツ
        はるみつロール 250円

ハルミツ
    マロンのショートケーキ実は名前があやふや… 300円

我が家は全員、ふわふわの軽めのスポンジが好きなんだけど、
こちらは、どちらかというと、そうじゃない。
はるみつロールは、玉子の味がしっかりとするスポンジで、
味そのものはすごくおいしいんだけど、どうも、食感が好みじゃなく…

実は、もう一つ、シュークリーム(150円)も購入したのですが、
写真を撮るのを、忘れた
我が家には、クリームが、ちと、甘かった・・・

Le HaruMitsu
神戸市西区竜が岡2-17-5
参考:http://tabelog.com/hyogo/A2801/A280111/28034925/
駐車場:有り

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ お願いします

theme : 関西の美味しいお店
genre : グルメ

プロフィール

悠mama

Author:悠mama
関西在住。

カテゴリ
Thanks
応援お願いします
最新記事
お気に入り
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
