
--.--.--.--:--


サラダうどん&牛丼

2013.07.28.21:30

最近、お気に入りの
はなまるうどん
     シーザーサラダうどん(小)  399円

そして、見た目はとあまり変わらない
はなまるうどん
     コクうまサラダうどん(小)  399円

はままるうどんのものです。

どちらも、サラダうどんというだけあって、同じような感じ。
どちらにも、レタスや人参、かぼちゃなどがのってて、
うどんのつゆがかかってます。
違いは、ドレッシングと、ちょこっと具材が違うくらい。

『シーザーサラダうどん』には、当然シーザードレッシング。
半熟玉子と粉チーズがのっています。

『コクうまサラダうどん』は、胡麻ドレッシング生姜醤油ドレッシングから選べます。
こちらは、オクラとささみがのっています。

お野菜は、一日分(お値段)か半日分か選べるんだけど、
は、どちらも半日分。
きっと、これは、一日に必要なお野菜の量を一日分もしくは半日分
とれますよ~ってことなんでしょうね。
だからか、半日分でも、けっこう野菜がのってるの

うどんって、あまり栄養ないっていう私の勝手なるイメージがあるんだけど、
これは、お野菜も摂れるし、なんか健康的。
しかも、コクうまサラダうどんの場合、351キロカロリー。
これって、思ったより低い
女性なら、これだけでも、十分満足できる量でしたよ。

夏の暑い日にも、ぴったりです

ちなみに、これだけじゃ足らない、食べ盛りの息子。
はなまるうどんと吉野家が一緒になってる店舗にて、牛丼も食べてました。
吉野家
          牛丼(並)  280円

はなまるうどん&吉野家
こういうお店って、便利ですね~
飾磨にあるエディオン姫路店のお隣にありました。

はなまるうどん&吉野家 ミニ牛丼とうどんのセットメニューもあるみたい。
 
はなまるうどん
HP:http://www.hanamaruudon.com/

吉野家
HP:http://www.yoshinoya.com/

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ お願いします

theme : うどん・そば
genre : グルメ

プロフィール

悠mama

Author:悠mama
関西在住。

カテゴリ
Thanks
応援お願いします
最新記事
お気に入り
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
