
--.--.--.--:--


Big Boy♪ランチ

2014.01.31.07:50

イオンモール神戸北へ行った時のこと、
ちょうど、お昼ご飯の時間帯だったので、
モール内にあるBig Boyへはいってみました。

日替わりランチがお得そうなので、そちらを注文。
Big Boy してご覧ください。


Big Boy
          レギュラーグリル 628円

月~土曜日までのランチで、
曜日ごとにメニューが決まっていて、
ハンバーグorチキン、あとは日替わりで2種類つくらしい。
この日は、から揚げトマト冷しゃぶのセットでした。

Big Boy
そして、スープ、カレー、ライスが食べ放題。
ドリンクバーの無料クーポンがあったので、そちらもお願いしました。
922円のランチになると、さらにサラダバーがつくようでしたが、
あまり食べたいものがなかったので、こちらは却下。

カレーも食べ放題で、600円ほどですからねぇ、
まぁ、こんなもんかな?って感じです。
決して、お得やわぁとは、思わんかったけど

ただ、小さい子どもたちが何人もいましたので、
お子さま連れには、入りやすいお店なのかも。
小学生未満の子どもの場合、サラダバーやカレー、スープ、ライスなど、
すべて無料みたい。

ちなみに、ハンバーグもチキンも食べたい人には、
どちらもついてくる日替わりランチがあるようですよ。
他にも、ランチメニューがいろいろありました。

Big Boy イオンモール神戸北店
兵庫県神戸市北区上津台8丁目1-1
HP:http://www.bigboyjapan.co.jp/

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ お願いします

theme : バイキング・食べ放題
genre : グルメ

プロフィール

悠mama

Author:悠mama
関西在住。

カテゴリ
Thanks
応援お願いします
最新記事
お気に入り
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
