
--.--.--.--:--


モリナカ

2010.10.20.20:05

おやつのケーキを購入するために、モリナカさんへ。

モリナカ
ぶどうのケーキ(360円) マンゴーのケーキ(380円) ショートケーキ(330円)です。
神戸のケーキ屋さんにしては、リーズナブル。

まず、ぶどうのケーキ。
ぶどうのムースがメインです。
ぶどう好きの息子が選んだ時、
え~っ、ぶどうのムースっておいしい?って思ったんですよね。
予感的中、うちの家族の口にはあいませんでした。
結局、選んだ息子は、あまり食べず・・・

そして、マンゴーのケーキ。
マンゴームースなどが求肥に包まれています。
求肥も、マンゴームースも、それぞれはおいしかったけれど、
この2つの組み合わせが、なんだか微妙な気がするのは私だけ?
同じような求肥のケーキなら、シェフ アサヤマのメルモのほうが、おいしいです。

一番おいしかったのは、いちごのショートケーキ
生クリームの甘さがちょうどいい感じ。
くどくなく、あっさりめでした。


モリナカ
神戸市灘区日尾町3-1-26
HP:http://morinaka-kobe.com/
駐車場:なし

theme : 関西の美味しいお店
genre : グルメ

tag : モリナカ

comment

Secret

プロフィール

悠mama

Author:悠mama
関西在住。

カテゴリ
Thanks
応援お願いします
最新記事
お気に入り
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
