スポンサーサイト

--.--.--.--:--


浜うさぎ♪ランチ

2011.02.15.20:35

今日は、お友達と浜うさぎへランチに行ってきました
この近くで習い事をしているので、私のブログには、以前にも、登場してます。
(以前の日記は、コチラ

お魚とお肉を選べる日替わりランチ、今日も、お魚をチョイス。

浜うさぎ
      日替わりランチ(お魚)  880円

今日のメニューは、
・サゴシの天ぷら
・アジの中華風
・茶碗蒸し
・小鉢1品
・ごはん
・味噌汁

以前の日記のメニューと比べてもらっても分かるように、
毎回、メインも小鉢も違うので、何度行っても飽きません。

メインがドンっといった感じではなく、2種類あるのもうれしい
私、いろんなものをちょこちょこ食べたいほうなんで。

は、お友達の注文した日替わりランチ、お肉のほうです。
浜うさぎ

メインが、
・鶏のピリカラなんとか・・・
・蒸し鶏のごまソース
こちらもおいしそうでしたよ。

浜うさぎ
ホットペッパーのクーポンで白玉ぜんざいがいただけました。

海鮮炭火焼と和ダイニング 浜うさぎ
兵庫県揖保郡太子町老原2-1
参考HP:http://www.hotpepper.jp/strJ000677571/
駐車場:有り

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村  
スポンサーサイト

theme : 関西の美味しいお店
genre : グルメ

comment

Secret

プロフィール

悠mama

Author:悠mama
関西在住。

カテゴリ
Thanks
応援お願いします
最新記事
お気に入り
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
