スポンサーサイト

--.--.--.--:--


キャナリィ・ロウ♪ディナー

2011.02.20.23:25

今日は、キャナリィ・ロウへディナーに行ってきました。
ほんとは、昨日行きたかったんだけど、予約がいっぱいだったの。
(予約以外の席も、もちろんあるそうですが・・・)

こちら、ランチなら、前菜バイキング&フリードリンクが全メニューに付いており、
ディナーなら、さらにドルチェバイキングが付いています。
ランチで、ドルチェを食べようとすると、
プラス料金で3種類の盛り合わせになるそうなので、
それなら、思う存分食べることができるディナーにしました

まずは、前菜
キャナリィ・ロウ
種類は、写っているものの他に、あと3種類くらいかと思います。
おぉ~、私の好きなスモークサーモンのマリネだぁ

パンは、フォカッチャぐらいだったかな?
こちらは、食べていないので分かりませんが、焼きたてって感じではなさそうでした。

そして、我が家が注文したメインは
キャナリィ・ロウ
          めんたいこパスタ

キャナリィ・ロウ
          マルゲリータ

このピザ、もちもちでおいしかったぁ
私は、気に入ったのですが、息子は、あまり好きではないとのこと。
パリっとしたピザが好きな方には、向かないのかも。
どうやったら、こんなにもちもちの生地になるのかしら?

パスタによっては、テーブルに運ばれてくる真ん中をくりぬいた大きなチーズの中で
仕上げてくれるものもありました。
あれ、おいしそうだったなぁ。なんていうパスタだろ?

そして、お楽しみだったドルチェバイキング
キャナリィ・ロウ
抹茶プリン、苺と練乳のムース、苺のタルト、フロマージュ、フルーツタルトです。

キャナリィ・ロウ
メープルシフォンに、フルーツ。

他にも、チョコレートケーキや、かぼちゃのプリン、
ゆずゼリー、名前の分からないケーキと、
全部で、11種類ありました。
こちらのケーキは、お持ち帰り用に、店内でも、販売されています。
ちなみに、苺のタルト(15cm)で1554円、フロマージュで1354円のようです。

フリードリンクは、種類が多いのでよかったですよ。
ジュースは、アップル、オレンジ、ウーロン茶、あとなぜか紫の野菜ジュース
炭酸系は、ありませんが・・・
紅茶は、キャラメルティー、マンゴーティ、ピーチティなど、
ティーパックですが、かなり充実していました。
コーヒーも、エスプレッソ、カプチーノと選べます。

ランチは、1239円~、ディナーは、1984円~のようです。
(メインによって、お値段が変わります)
子どもは、メインなし、前菜バイキング&ドルチェバイキング&フリードリンクでのみで、
3~6歳が504円、小学生が819円です。
詳しくはコチラを参考にしてください。
inoクーポンで、5%OFFでした。

私たちが帰る7時半頃には、わりと待っている人がいたので、
予約していったほうがいいかなぁと思います。

Cannery Row キャナリィ・ロウ 姫路店
姫路市南条2-111
HP:http://www.canneryrow.co.jp/

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : 関西の美味しいお店
genre : グルメ

comment

Secret

おはようございます

2011.02.21.08:04

やっぱり夜のほうがお得感があるような気がしますね。
私が食べて見たいスイーツいっぱいです~(笑)

紫の野菜ジュース飲んでみました?
私、野菜ジュースって飲めないんですが、チャンレンジしてみたらブドウジュースの味でした!

ここだとメインの量も多いから、子どもに取り分けできるなぁって思いました。
悠mamaさんちの息子さんだったら、取り分けだと足りないかも知れないですね。

じょびんぬさんへ

2011.02.21.15:57

そうそう、スイーツ食べたくて、ディナーにしたんですe-454
私の中では、スイーツメインみたいな・・・
なので、息子は、小学生用のメニューにして、あとは、取り分けで十分でした。

紫の野菜ジュース飲んでないんです。
ダンナが飲んでましたが、普通においしかったとか。
じゃぁ、飲んでみようと思った頃には、お腹がパンパンでした・・・
プロフィール

悠mama

Author:悠mama
関西在住。

カテゴリ
Thanks
応援お願いします
最新記事
お気に入り
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
