
--.--.--.--:--


玉椿♪オープン記念

2011.02.25.18:54

昨日、ロックシティ姫路店のソフトオープンに行ったら、
をいただきました。

玉椿
「なんだろう?」と思っていたら、中身は、伊勢屋本店玉椿

玉椿
これ、好きなんです
柔らか~い求肥に、ほどよい甘さの黄身餡。
久しぶりに食べたわぁ。
そういえば、以前の職場では、
この玉椿をいただくと、他のものより早い勢いで減ってたなぁ。

オープン記念だからか、一つは、普段のほんのりピンク、もう一つは、白でした。
私、紅白饅頭は、ボソボソしていて苦手なんで、
こういう紅白玉椿は、うれしいです。

和菓子好きの息子、「これ、おいしいやん」ととっても気に入っていました。

伊勢屋本店
参考HP:http://harimarche.com/store/Iseya/

ロックシティ姫路
兵庫県姫路市延末435-3
HP:http://www.loc-kaihatsu.co.jp/himeji/
駐車場:オープンより3月6日まで無料
     (3月7日より 3時間無料 以降30分100円)

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村 

theme : 兵庫県
genre : 地域情報

comment

Secret

プロフィール

悠mama

Author:悠mama
関西在住。

カテゴリ
Thanks
応援お願いします
最新記事
お気に入り
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
