スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ウチ カフェ スイーツ♪ローソン

2011.02.27.16:32

先日、「お試しかっ」の「帰れま10」で、
ローソンのスイーツが取り上げられていましたね。
(帰れま10でのランキングは、コチラ
あのコーナーって、見ると、すごく食べたくなるのよねぇ
その気にさせるタレントさんがすごいのか、その気になる私が単純なのか

・・・というわけで、ローソンへ行き、Uchi Cafe SWEETSを買ってきました。
4つ購入したので、おいしかった順に、ご紹介

ウチ カフェ スイーツ
 プレミアム 黒みつと黄なこのロールケーキ 190円
これが、一番おいしかった
スポンジからも、クリームからも、黒糖の風味がふわぁ~っと広がるの。
黒糖好きには、たまらん
黄な粉は、別袋に入っているので、自分でかけます。
個人的には、黄な粉いらないかも?
黄な粉>黒糖になっちゃうので。

ウチ カフェ スイーツ
       プレミアムロールケーキ 150円
やっぱり定番のこちら。しかも150円。
コンビニスイーツとは思えないわ。
負けてるケーキ屋さん、あると思うもん。
ミルクっぽい生クリームが、好き。

ウチ カフェ スイーツ
       プレミアム ティラミス 210円
もうちょっとチーズの酸味がないほうがいいかなぁ?
まぁ、これは、好みなんでしょうが・・・

ウチ カフェ スイーツ
       大きなツインシュー 110円
我が家には、不評でした。
カスタードクリームがイマイチ。
息子は、一口食べて、「いらん」
これなら、モンテールの方が、おいしいと思う。
でも、帰れま10では、2位なのよねぇ。

滅多に、コンビニって行きませんが、
これからは、スイーツ買いに行ってみようと思います。

 ローソン 
HP:http://www.lawson.co.jp/index.html

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村   していただけると、うれしいです 
スポンサーサイト

theme : スイーツ
genre : グルメ

comment

Secret

こんにちは!

2011.02.27.17:59

私もテレビに影響されるタイプです~

シュークリームも買おうか悩むんですが買ったことがありません。
悠mamaさんちには合いませんでしたか…
イマイチだったと聞くと、これまた買ってみたくなる私です(笑)

モンテール美味しいですよね!
安くておいしいから好きです。

じょびんぬさんへ

2011.02.28.09:41

どうして、テレビでとりあげられると、
あんなに食べたくなっちゃうんでしょうね。
思いっきり、影響されてます、私。

シュークリーム、「帰れま10」では、けっこう上位だったので、
我が家がおかしいのかも・・・・?
ぜひ、モンテールと食べ比べてみてくださいねe-343
プロフィール

悠mama

Author:悠mama
関西在住。

カテゴリ
Thanks
応援お願いします
最新記事
お気に入り
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
