スポンサーサイト

--.--.--.--:--


かおりほのか♪大福ロール

2011.03.02.17:45

先日、「大福が入っているケーキがある」と聞き、
かおりほのかへ行ってきました。
ケーズデンキ姫路店の西側の道を、少し北にあがったところにあります。

かおりほのか
    プチ大福ロール(抹茶)  280円

1本だと1300円ですが、我が家はカットされたものを購入しました。
包装をはずすと、こんな感じ

かおりほのか
    プチ大福ロール(プレーン)  280円

ロールケーキの真ん中に、ゴロンと、大福がはいっています。
ロールケーキもおいしかったし、大福もおいしかったのですが、
両方、口に入れると、う~ん・・・
息子は、結局、別々に食べてました。
大福ロールの意味ないやん
大福も、ロールケーキも食べたい時には、いいかも

ちなみに、こちらのケーキ屋さん、苺ショートやモンブラン、タルトなどといった、
普通、ケーキ屋さんにあるようなケーキがありませんでした。
スポンジを使ったケーキは、このロールケーキくらい。
たまたま、我が家が行った時に、なかったのかしら?
HPにも紹介されていないので、ないのかな?
日持ちしそうな焼菓子などが多かったです。

 かおりほのか 
姫路市宮上町1丁目196
HP:http://kaori-h.jp/index.html

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

悠mama

Author:悠mama
関西在住。

カテゴリ
Thanks
応援お願いします
最新記事
お気に入り
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
