
--.--.--.--:--


日本海庄や♪500円ランチ

2011.03.04.15:25

今日は、日本海庄やで、ランチをしてきました。
姫路フォーラスから、すぐ近くのところにあります。

通りがかりに、こんなメニューを発見
日本海庄や
おぉっ、ワンコインでいけるじゃないの
・・・というわけで、こちらに決定。

日本海庄や
          海鮮丼  500円

なんだか、お店の表にだしてあるメニューと微妙に違う気がするんですけど
もっとネタがのってるのかと思ったわ。
ネタは、まぐろ、いか、甘エビ、鯛、玉子。
最後、ネタが足りなく、寿司飯のみになってしまいました

ランチは、お魚を中心に何種類かありました。
お魚だけでなく、天ぷらや、からあげの定食、お子様ランチも。
ちなみに、この海鮮丼に+300円で、天ぷらうどんとセットになったものもあるようです。

これなら、日替わりランチ(今日は、鯛のかぶと煮)にすればよかったなぁ。

日本海庄や 姫路駅前店
兵庫県姫路市駅前町352 
HP:http://www.daisyo.co.jp/brand/tairyo_nihonkai/index.html
駐車場:なし

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村   お願いします

theme : 関西の美味しいお店
genre : グルメ

comment

Secret

プロフィール

悠mama

Author:悠mama
関西在住。

カテゴリ
Thanks
応援お願いします
最新記事
お気に入り
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
