スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ナマステ

2011.03.09.18:15

先日、ナマステへ晩ごはんを食べに行ってきました。

私は、チキンカレー(780円)を、
息子は、学生セット(520円)を注文。

学生セット、520円とお得な価格なのに、なんとナンが食べ放題
学生であれば、注文できるんです。
内容は、私が頼んだ「チキンカレー」と同じような気がします。

ナマステ
まずは、サラダ
けっこう、たっぷりめ。
ドレッシング、日本のものとは、ちょっと違う味で、甘め。

ナマステ
一番甘口を注文したんだけど、ちょっぴり辛かった。
まぁ、私、家で作るのも、お子様並みの甘口ですからね
ナンは、もっちりして、おいしかったわぁ。
息子は、おかわりできるので、小さめサイズのナンをもう1枚、いただきました。

ナマステ
ドリンクは、何種類かのなかから、選べます。
私はいちごラッシー、息子はマンゴーラッシーにしました。
カレーに、ラッシー、よく合うんですよねぇ。

ナマステ インディアンレストラン
姫路市岡町23 岡町中村コーポ103
参考HP:http://www.e-ino.jp/himeji/gourmet/shop_10220011.html
駐車場:有り
スポンサーサイト

theme : インド・ネパール・パキスタン・バングラデシュ・スリランカ
genre : グルメ

comment

Secret

プロフィール

悠mama

Author:悠mama
関西在住。

カテゴリ
Thanks
応援お願いします
最新記事
お気に入り
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
