スポンサーサイト

--.--.--.--:--


パンタジー♪オープン

2011.03.10.15:10

イオン大津内に、105円均一のパン屋さんPantasy(パンタジー)
オープンしたので、行ってきました。
コンセルボなどで知られる岡野食品さんが展開されているお店のようです。

パンタジー
以前、パステルがはいってたところです。
なので、わりと広め。

購入したパンは、自分で袋に詰めます。
オープン日なので、もっと品切れとかでてるかなぁと思いましたが、
どんどんパンがでてきていました。

奥には、イートインコーナー、子どもが遊べる2畳くらいのスペースがあります。
紙パックのジュースや、コーヒー(200円くらい)などがあるので、
こちらのコーナーで、食べるのもいいかも。

パンタジー
今回、購入したのは、

・ダブルエッグサンド
・卵とポテトのダブルサンド
・パイシュー
・もっちりホワイトカスター

105円のサンドウィッチって、わりとパンがパサパサなお店もありますが、
こちらは、そんなこともなく、おいしくいただきました

パンだけでなく、パイシューやドーナツ、蒸しパンなどのおやつも多かったです。
また、小さなクロワッサンなどの、量り売りコーナーもありました。

イオン大津内にあるってのが、便利でいいですね

Pantasy パンタジー
姫路市大津区大津町2丁目5番 イオン大津ショッピングセンター内 1F
HP:http://www.okano.co.jp/pantasy/index.html

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : 兵庫県
genre : 地域情報

comment

Secret

プロフィール

悠mama

Author:悠mama
関西在住。

カテゴリ
Thanks
応援お願いします
最新記事
お気に入り
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
