
--.--.--.--:--


うおぎん♪500円海鮮丼

2010.10.21.19:16

ちょっと早い晩ごはんを食べに、うおぎんへ。
なんで、ちょっと早い晩ごはんかというと、こちら、17時までランチが注文できるんです。

サービス定食
     サービス定食10貫(780円)

えびす丼
       えびす丼(500円)

この丼、500円ですよぉ
しかも、これに魚のアラ2切れが入った赤だしが付くんです。
ご飯も大盛りが無料!

ちょっとスジのあるネタもありましたが、
日頃、スシローやかっぱ寿司ばかりの我が家には、十分おいしい

これで500円は、絶対お得

息子が、サービス定食を食べましたが、こちらもおいしかったようです。
「いっつもより、おいしいねぇ」
なんといっても、回ってないからねぇ

ちなみに、17時をまわっても、1皿(2貫)150円からあるようです、

我が家の近所にもあったら、頻繁に行ってそうだわ


魚河岸料理 うおぎん 六甲道店
神戸市灘区桜口町1丁目1番12号
HP:http://www.uogin.co.jp/
駐車場:契約駐車場(パニエ六甲 20分100円)3000円以上の飲食で1時間無料  

theme : 関西の美味しいお店
genre : グルメ

tag : うおぎん

comment

Secret

プロフィール

悠mama

Author:悠mama
関西在住。

カテゴリ
Thanks
応援お願いします
最新記事
お気に入り
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
