
--.--.--.--:--


長島ジャズドリーム

2011.03.23.19:25

なばなの里へ行く前に、ちょっと時間があったので
アウトレットの長島ジャズドリームへ。

ジャズドリーム長島

いろんなお店がありましたが、服に全く興味のない息子&ダンナ。
興味はあるけど、「これ、かわいい、でも高いよなぁ」と貧乏性の私・・・
なので、どちらかというと、お昼ご飯を食べに行ったって感じです。

そう、こちらには、よく旅行雑誌などにのっているような有名店が集まった
フードコートがあるのです!
矢場とん、宮きしめん、稲生、江南
なんて、便利なの

ジャズドリーム長島
まずは、入り口で注文&清算。
家族がそれぞれ違うお店のものを選んだとしても、一緒に注文&清算ができるのです。
その後、テーブルに案内されると、各店より、お品が運ばれています。

我が家が注文したのは
ジャズドリーム長島
    矢場とん  ロースみそかつ定食  1150円

今回の旅行では、絶対みそかつを食べたかったのぉ
うん、甘めのみそダレが、ほんとおいしい

さらに大きなサイズの「わらじかつ定食 1680円」ってのもあって、
息子はそれを食べてました。
さすがに多かったらしく、残りをダンナが食べてましたが。

ちなみに、せっかくいろんな名店が揃っているにもかかわらず、
我が家は3人とも、みそかつを注文。
メリットを全く生かしていない我が家・・・

長島ジャズドリーム
三重県桑名市長島町浦安368
HP:http://www.31op.com/nagashima/index.html
駐車場:1日 1000円(1店舗3,000円以上利用すると全額キャッシュバック)
     ※我が家の利用したフードコートでも、キャッシュバックされます。

                   三重・愛知旅行TOPへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

theme : 旅日記
genre : 旅行

comment

Secret

プロフィール

悠mama

Author:悠mama
関西在住。

カテゴリ
Thanks
応援お願いします
最新記事
お気に入り
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
