スポンサーサイト

--.--.--.--:--


なばなの里♪園内

2011.03.23.19:30

今回の旅行のメイン、なばなの里へ。
イルミネーション点灯まで時間はあったのですが、園内を散策したかったし、
14時までに入園すると「ベゴニアガーデン」の無料入場券がいただけるので、
13時半頃、入園。
さすがに、この時間だと、駐車場も空車が目立っていたし、園内も空いていました。

イルミネーションの時期の入園料は、2000円。
園内利用券500円が2枚ついています。
この券は、お土産ものを購入したり、レストランでのお食事などに利用できます。
(注:アイランド富士には、のれません)
ただ、おつりがでないんですよねぇ・・・

なばなの里
他の季節に比べ、お花が少ない時期なのかもしれませんが、
それでも、きれいなお花が、たくさん咲いてました

なばなの里

なばなの里  なばなの里
なばなの里HPで、今どんなお花が見頃かなど、開花状況がチェックできますよ。

なばなの里
↑こちらは、夜になると、あたりいちめんライトアップされます

なばなの里

梅苑、ちょうど見頃で、とってもきれいでした
しだれ梅が、約330本あるそうです。
なばなの里

なばなの里

なばなの里  なばなの里

を発見
3月に桜?って思いましたが、この時期に咲く桜なんだとか。
まだ、5分咲きって感じでした。
なばなの里

なばなの里 ← 河津桜というんだそうです。

 なばなの里 
三重県桑名市長島町駒江漆畑270
HP:http://www.nagashima-onsen.co.jp/nabana/index.html/
駐車場:無料

              三重・愛知旅行TOPへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村           
スポンサーサイト

theme : 国内旅行
genre : 旅行

comment

Secret

プロフィール

悠mama

Author:悠mama
関西在住。

カテゴリ
Thanks
応援お願いします
最新記事
お気に入り
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
