スポンサーサイト

--.--.--.--:--


なばなの里♪ベゴニアガーデン

2011.03.23.19:32

なばなの里の園内にあるベゴニアガーデン
こちらは、別途、入場料がかかります。
我が家は、14時までの入園で、こちらの入場券をいただけるキャンペーン中だったので
無料で入場できました。

なばなの里

なばなの里  なばなの里
周り一面、お花~って感じです。
ハンギングタイプも。

なばなの里  なばなの里
なんだか、とってもかわいらしいお花。
「フクシア」というお花なんだそうです。

なばなの里

お外に出ると、こんなお花畑が
バックに写っているのが、ベゴニアガーデンの温室です。
なばなの里

ここからは、我が家が、なばなの里で食べたものを、ご紹介
なばなの里
       安永餅とお茶のセット 250円

この安永餅、桑名名物なんだとか。
やわらかいお餅に、餡がはいってます。
餅好きの息子、うれしそうに食べてました。

なばなの里
         ざるきしめん  840円

「芭蕉庵」という麺料理のお店でいただきました。
イルミネーションの時期とあって、お店は大混雑。
かなりの時間待ちになると聞いていたので、4時半ごろに受付をしましたが、
それでも20分程度は待ちました。
6時頃に行った方は、何時間待ちってところじゃないでしょうか?
でも、受付表に名前を書いておけば、店内で待たなくても大丈夫そうです。
入園時に、園内利用券500円×2枚がいただけるので、そちらを使いました。

                 三重・愛知旅行TOPへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : 旅行日記
genre : 旅行

comment

Secret

プロフィール

悠mama

Author:悠mama
関西在住。

カテゴリ
Thanks
応援お願いします
最新記事
お気に入り
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
