スポンサーサイト

--.--.--.--:--


名古屋ニューローレンホテル

2011.03.23.19:51

今回の旅行の宿泊先、名古屋ニューローレンホテル

名古屋駅と栄町の間に位置します。
食事なしのプランでしたが、周りにたくさんお店があるので、全く困りませんでした。

ナゴヤニューローレンホテル

ナゴヤニューローレンホテル

トリプルを予約していたら、
ツインとシングルのお部屋がドアでつながっているコネクティングルームでした。
ただ、シングルのほうには、バスルームやトイレがないんですけどね。

ビジネスホテルなので、広さや豪華さは期待できませんが、
寝ることばできればOKの我が家には、十分です。
フロントの方が、とっても親切で、いろいろ教えていただきました。

駐車場は、ホテルの契約先なら、1泊1200円。
翌日11時以降も利用するなら、1時間200円加算されます。
ただ、我が家は、翌日、電車で移動しようとしていたので、
ホテルより徒歩3~4分のところにある
「入庫より24時間以内なら最大1400円」の駐車場を教えていただき、
そちらを利用しました。

ちなみに、翌日は、「ドニチ エコきっぷ」を購入しました。
この「ドニチ エコきっぷ」、土・日曜日、休日、毎月8日に発売されるようで、
地下鉄全線と市バス全線に乗り放題です。
大人500円、小人300円。
この切符を見せると、名古屋城の入場料が割引になったりと、
いろんな施設でサービスを受けることもできる特典も。

名古屋ニューローレンホテル
愛知県名古屋市中区錦1丁目8-40
HP:http://www.rolenhotel.co.jp/

               三重・愛知旅行TOPへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : 旅行日記
genre : 旅行

comment

Secret

プロフィール

悠mama

Author:悠mama
関西在住。

カテゴリ
Thanks
応援お願いします
最新記事
お気に入り
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
