
--.--.--.--:--


コメダ珈琲♪モーニング

2011.03.24.08:20

以前、ケンミンショーで見て、行ってみたかったコメダ珈琲

コメダ珈琲
名古屋には、いっぱい店舗があるんですね~。
この後、「でんきの科学館」に行く予定だったので、その近くのお店へ

私が食べたかったのは
コメダ珈琲
          シロノワール  590円

ディニッシュパンの上に、ソフトクリームがのってるんです。
あったかいパンに、冷たいソフトクリーム
口に入れると、この温度差が
ディニッシュパンそのものも、おいしかったです。
けっこうサイズが大きいので、食べ応えがあります。
なので、ミニサイズもあるようですよ。

コメダ珈琲
11時までは、モーニングタイムとのことで、
ドリンクを注文すると、トースト&ゆで卵がついてきました。
プラス料金で小倉をつけることも。
ちなみに、この写真は、2人分(小倉のみ1人分)です。

コメダ珈琲
HP:http://www.komeda.co.jp/index.php

               三重・愛知旅行TOPへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

theme : 旅日記
genre : 旅行

comment

Secret

プロフィール

悠mama

Author:悠mama
関西在住。

カテゴリ
Thanks
応援お願いします
最新記事
お気に入り
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
