スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ホテルプラザ゙神戸

2010.10.21.20:05

翌日、キッザニアに行くため、お泊りすることに。
六甲アイランドにあるホテルプラザ神戸

ほんとは、スタンダードツインのはずだったんだけど、
サービスで、コーナーツインに変更していただけました。
スタンダードツインより、1.5倍の広さらしい。

お部屋は、こんなかんじ。
ホテルプラザ神戸
確かに、広~い

ホテルプラザ神戸
わぁ~、シャワーブースがあるぅ
コーナーツインは、ユニットバスじゃないんです。
いつも、安~いホテルばかりの我が家。
こういうおしゃれなシャワーブースたるものに、お目にかかったことがない!
家族一同、「おぉ~~!!」とテンションUP

この他に、パウダールームも。
バスルームの洗面台とあわせて2台あるので、朝の身支度にとっても便利でした。
いつもは、「早く、のいてよ~」って取り合いしてるからねぇ。

また、Rinkというショッピングセンターが、ホテルの階下にあります。
スーパーや、ドラッグストアがあって、便利でしたよ。
ちなみに、私、メイククレンジングを忘れ、買いに行きました・・・

翌日、キッザニアまでは、阪神高速湾岸線を利用して、約20分でした。


ホテルプラザ神戸
神戸市東灘区向洋町中2-9-1
HP:http://www.hotelplazakobe.co.jp/
駐車場:1泊1000円 
※朝食なしプランの場合、朝食、ランチが1000円になるサービス券をいただけます。
 ただし、土・日・祝日のランチは、プラス料金が必要。



    
スポンサーサイト

theme : 旅日記
genre : 旅行

tag : ホテルプラザ神戸

comment

Secret

プロフィール

悠mama

Author:悠mama
関西在住。

カテゴリ
Thanks
応援お願いします
最新記事
お気に入り
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
