スポンサーサイト

--.--.--.--:--


鶏三和

2011.03.27.14:43

帰り道、東名阪自動車道にある御在所SAに立ち寄りました。
平成22年9月オープンということなので、新しいSAのようですね。

私の中で、SAといえば、あまりキレイとはいえないトイレ、
とりあえずお腹が満たせればOKの食事というイメージだったのですが、
最近のSAって、全然そんなことないんですね~。
トイレもキレイだったし、大人とは別途に小さい子ども専用のトイレルームまである

そして、フードコートも、とっても充実していました。
宮きしめん、山本屋本店、鶏三和

我が家は、鶏三和を注文。
鶏三和
        香草美水鶏の親子丼  680円
名古屋コーチンの親子丼ってのもあったのですが、ちょっぴりお値段
この親子丼、卵がとろっとろで、とってもおいしかったです

鶏三和  手羽唐 
親子丼を注文すると、この手羽唐などが、割引価格(1本100円)になります。
今回の旅行で「世界の山ちゃん」「風来坊」の手羽先をいただきましたが、
私は、ここが一番好きでした。
甘辛いお醤油ダレが
ただ、揚げたてじゃなかったのが、ちょっと残念。

鶏三和 名古屋コーチン卵使用ソフトクリーム
これ、けっこう、量が多く、たっぷり。
とってもクリーミー
これは、おすすめです

鶏三和
HP:http://www.sanwa-grp.co.jp/top.html

御在所サービスエリア
HP:http://www.c-exis.co.jp/sapa/detail_2/032220302.html#check002

               三重・愛知旅行TOPへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : 旅日記
genre : 旅行

comment

Secret

プロフィール

悠mama

Author:悠mama
関西在住。

カテゴリ
Thanks
応援お願いします
最新記事
お気に入り
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
