スポンサーサイト

--.--.--.--:--


日栄堂♪みたらし団子

2011.04.01.20:32

北野天満宮から東へ歩いて5分程度のところにある日栄堂
みたらし団子屋さんです

日栄堂
一人2本以上なら、店内でいただくことができます。
お茶もだしていただけますよ

ただ、私たちは、一人1本でいいかなぁっていうお腹具合だったので、
「お持ち帰り」にしてもらいました。

日栄堂
1本、110円です。

焦げ目が香ばしくて、おいしい
注文してから、奥で焼いてくれるんです。
タレも、ちょうどいい甘さ、くどくないので、たっぷりつけても大丈夫。
やわらかさも、とってもいい感じでした。

日栄堂
京都府京都市上京区今出川通七本松東入西上善寺町189
参考:http://r.tabelog.com/kyoto/A2605/A260501/26002192/
 上七軒 or 千本今出川 下車

             京都へおでかけTOPへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : 関西の美味しいお店
genre : グルメ

comment

Secret

プロフィール

悠mama

Author:悠mama
関西在住。

カテゴリ
Thanks
応援お願いします
最新記事
お気に入り
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
