
--.--.--.--:--


中村藤吉♪抹茶パフェ

2011.04.03.13:12

JR京都駅の西改札口をでて、すぐ目の前にあるsuvaco。
その3階にある「中村藤吉京都駅店」へ行ってきました。
中村藤吉本店
16時頃行ったのですが、15分くらい並びました。
ずら~っと椅子が並べてあるので、座って待つことができます。

中村藤吉本店
     まるとパフェ 981円

京都駅店のみのメニュー、まるとパフェを注文。
上から、生クリーム、抹茶カステラ、白玉、栗、ラズベリー、
抹茶アイス、あられ、餡、生茶ゼリーが入っています。

うん、おいしい
私、パフェにコーンフレークって苦手なんですが、このあられはいいわぁ。
ただ、息子は、このあられがイヤだったそう・・・
生茶ゼリーも、ぷるぷる

ちなみに、この下の階には、「中村藤吉京都駅店NEXT」があり、
こちらは、ソフトクリームやグリーンティなどをテイクアウトできます。
すぐ横には、テーブルスペースがあるので、そこで食べることも。
時間がない時は、お手軽でいいかもしれませんね。
本店は、宇治にあるんだそうです。

中村藤吉京都駅店
JR京都駅西改札口前 suvaco・ジェイアール京都伊勢丹 3F
HP:http://www.tokichi.jp/tenpo/index4.php

             京都へおでかけTOPへ    

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ

theme : 関西の美味しいお店
genre : グルメ

comment

Secret

プロフィール

悠mama

Author:悠mama
関西在住。

カテゴリ
Thanks
応援お願いします
最新記事
お気に入り
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
