スポンサーサイト

--.--.--.--:--


スイートガーデン♪アウトレットケーキ

2011.04.07.19:16

グリコピアに行く前に寄ったところが
スイートガーデン工場直売
スイートガーデンの工場直販店。
ワケあり商品を販売している、ケーキのアウトレットショップ。
ここ、すっごく行きたかったの

スイートガーデン
いちごのモンブラン、2つの栗のモンブラン、この詰め合わせが350円。
正規品と比べると、ケーキの上に苺がのっていなかったり、
ちょっと形が変ってところがあるけど、1個分のお値段で3個は安い
賞味期限も2日後。

半熟チーズケーキは、200円。
正規品なら、500円くらい。
でも、これ、正規品となにが違うんだろ?
しいていえば、賞味期限が次の日でした。

プリンは、100円。
どうやら、未完成品らしい。
完成品を知らないのでなんともいえませんが、
プリンとしてたべるには、全然

そして、一番お得だなぁと思ったのが
スイートガーデン工場直売
こんなに大きいのに200円
たぶん、これにフルーツをのせたのが
フルーツボックス(945円)っていう商品じゃないかなぁ?
お家で、果物のせたら、十分だよぉ。
・・・という我が家は、そのまま食べちゃいましたが。
ダイスカットした洋ナシがところどころに入ってます。
ただし、こちら、賞味期限が当日中でした。

ほんと、いろいろ安かったぁ
ただ、行く時間によっては、商品の品揃えが違いそうです。
グリコピアの後にもう一度寄ってみたら、モンブランとか200円のケーキはなく、
また違ったケーキが安くなっていました。
でも、品数少なめでした・・・
日によって、あたりはずれがあるかもしれませんね。

スイートガーデン 工場直販店
神戸市西区高塚台5-4-1
HP:http://www.sweetgarden.co.jp/sgweb/sweetgarden/
駐車場:無料

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
スポンサーサイト

theme : 関西の美味しいお店
genre : グルメ

comment

Secret

プロフィール

悠mama

Author:悠mama
関西在住。

カテゴリ
Thanks
応援お願いします
最新記事
お気に入り
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
