スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ピコリーノ♪ランチ

2011.04.28.19:35

先日、息子とピコリーノへランチに行ってきました。
マックスバリュー熊見店の斜め向かいにあるお店です。
ピザが食べ放題ということあって、息子は、こちらがお気に入り

私は、レギュラーコース(1100円)を注文。
サラダ、パスタ、ピザ食べ放題、飲み物がついています。
ピコリーノ
まずは、サラダ。

ピコリーノ
パスタは、何種類ものメニューから選べます。
パスタだけじゃなく、ラザニアやパエリアなどもありました。
明太子クリームをチョイス。

ピコリーノ
ピザは、焼きたてを、テーブルまで持ってきてくれます。
和風だったり、トマトソースベースだったり、またトッピングもその都度違うので、
ついつい食べ過ぎちゃう。
きっと、すごいカロリーのはず
だって、店員さん、気前よく、次から次へと持ってきてくれるんだもん。
・・・で、おいしいんだもん。

息子は、ジュニアコース(800円)を注文。
こちらは、ハーフパスタorハーフオムライス、ピザ食べ放題、飲み物のセット。
ピコリーノ
息子は、トマトソースのオムライスをチョイス。
一口もらいましたが、とろ~り卵に、トマトソースが、とってもおいしかったですよ

ピコリーノ  ピコリーノ  してご覧ください。
↑ランチメニュー、子ども向けメニューです。

ピコリーノ
姫路市大津区西土井280-4 コーポ西土井1-A
HP:http://www.picorino.com/
駐車場:有り

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
スポンサーサイト

theme : 関西の美味しいお店
genre : グルメ

comment

Secret

プロフィール

悠mama

Author:悠mama
関西在住。

カテゴリ
Thanks
応援お願いします
最新記事
お気に入り
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
