
--.--.--.--:--


津山ホルモンうどん♪アチャコ

2011.04.13.18:18

津山へ行ったからには、やっぱりコレでしょう
B-1グランプリで有名になった「ホルモンうどん」

アチャコ
市内のあちこちに「ホルモンうどん」ののぼり旗や看板を見かけました。
我が家は、津山ホルモンうどんマップに掲載されていた「焼肉ハウス アチャコ」へ。

アチャコ
          ホルモンうどん 800円

最初にキムチがちょこっと。
ホルモンうどんは、鉄板にのっているので、最後までアツアツでいただけます。
ちょっと味が薄めかなって思ったので、
テーブルにあったタレを少しかけるとちょうどいい感じ。
味が濃いのが苦手な方でも、大丈夫そうです。

今回は、時間があまりなかったので、1店舗しか行けなかったけど、
次は、何店舗か食べ歩きしたいなぁ

アチャコ
岡山県津山市川崎197
HP:http://www.achako.co.jp/
駐車場:有り

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ  クリックお願いします

theme : ご当地名物
genre : グルメ

comment

Secret

プロフィール

悠mama

Author:悠mama
関西在住。

カテゴリ
Thanks
応援お願いします
最新記事
お気に入り
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
