スポンサーサイト

--.--.--.--:--


チャールストンカフェ♪ランチ

2011.04.15.19:13

今日は、チャールストンカフェへランチに行ってきました。

メニューがたくさんあるので、どれにしようかと悩むわ~
・・・で注文したのが
チャールストンカフェ
         若どり甘辛揚げ定食  580円

甘辛いタレが、かかってます。
お家で唐揚げをしても、プラスひと手間ってあまりしないので、
こういうのは、うれしいな

チャールストンカフェ  チャールストンカフェ ←こちらは全品580円でした。
このメニューは、あくまで、ほんの一部。
まだまだありますよ

チャールストンカフェ
クーポンで、こちらの姫路ラスクをいただきました。
このラスク、アーモンドトーストをラスクにしてるんですって
なんで「姫路ラスク」って思いましたが、そういうことだったのね。
アーモンドの風味がして、普通のラスクより、おいしいわぁ
ちなみに、クーポンは、店の入り口に置かれていたフリーペーパーに
掲載されていました。

Charleston Cafe (チャールストンカフェ)
姫路市勝原区下太田223-3
HP:http://www.keitainet.net/charlestoncafe/
駐車場:有り

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ  お願いします
スポンサーサイト

theme : 兵庫県
genre : 地域情報

comment

Secret

プロフィール

悠mama

Author:悠mama
関西在住。

カテゴリ
Thanks
応援お願いします
最新記事
お気に入り
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
