スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ピエーノ ディ ソーレ♪ディナー

2011.04.19.20:54

今日は、姫路市西庄にあるピエーノ ディ ソーレへ、ディナーに行ってきました

ピエーノ ディ ソーレ
何年か前に、ランチに行ったことがあって、
息子が「ここ、おいしい」って結構気に入ってたんです。
・・・と、つい先日、グルーポンで、クーポン発見
なんと、5000円のディナー(2名分)が、2700円になってるぅ
即、ポチッ
(残念ながら、今のところ、このクーポンの販売は終了しています)

ディナーの内容はというと、
サラダ+選べるピザ+選べるパスタ+メイン
+デザート+ソフトドリンク+紅茶orコーヒー

ピザ、パスタは、コチラのアラカルトのページより選べます。
(一部のパスタには、プラス料金が必要)

ピエーノ ディ ソーレ
まずは、サラダ
上にのった赤いお野菜に、息子興味津々。「これ、何?」
そういえば、ビーツなんて、お家で食べないもんね
モッツァレラチーズが入ってます。

ピエーノ ディ ソーレ
海老ジェノベーゼのピザ
ここのトマトソース、おいしいのよぉ

ピエーノ ディ ソーレ
サーモンのフェットチーネ
優しいお味です

ピエーノ ディ ソーレ
そして、本日のメイン、鶏のハニーマスタードなんとか・・・
あまりマスタードが好きじゃない私でもおいしいと思えるソース
鶏の皮がパリパリ
じゃがいもも、揚げたてホクホク。

ピエーノ ディ ソーレ
デザートは、いちごのシャーベットとロールケーキ。

写真にはありませんが、ソフトドリンクは「ヨーグルトドリンク」をいただきました。
ソフトドリンクは始めに、コーヒーは食後に持ってきてくださいます。

ちなみに、の写真は、デザート以外は、すべて2人分です。
私も息子も、お腹いっぱいになりました

久しぶりに行きましたが、やっぱりおいしかったです
なんだか、あったか~い味なんですよね。

ピエーノ ディ ソーレ Pieno di sole
姫路市西庄34-1 玲巧ハイツ3-102
HP:http://www.pieno.jp/
駐車場:有り

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ お願いします
スポンサーサイト

theme : 関西の美味しいお店
genre : グルメ

comment

Secret

No title

2011.04.25.10:15

姫路で美味しそうなお店を探してたら辿り着きました。。
たくさんの情報に重宝しそうです^^

また遊びに来ますので、これからもよろしくです!
P!

fuukapapaさんへ

2011.04.25.12:24

ご訪問ありがとうございます。
当初おでかけブログの予定のはずが、
食べ歩きブログになっちゃってます。
また、遊びにきてくださいねv-410
プロフィール

悠mama

Author:悠mama
関西在住。

カテゴリ
Thanks
応援お願いします
最新記事
お気に入り
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
