スポンサーサイト

--.--.--.--:--


観葉植物♪カラーサンドでアレンジ

2011.04.23.18:48

今日は、イオン大津でやっていた
「観葉植物をカラーサンドでアレンジしよう♪」というイベントに行ってきました

観葉植物

まず、何種類の観葉植物のなかから、自分の好きなものを選びます。
カラーサンドは、4色あるので、その中から2色。
グラスに植物を入れ、まわりにカラーサンドを入れていくと、出来上がり
小さな子どもも、けっこう参加してましたよ。
参加料は、材料費込みで、1回300円。

画像左が、息子のアレンジ。
水色と青のカラーサンドを選びました。

画像右は、私の。
ピンクと黄緑のカラーサンドです。

こういうの、初めてでしたが、とっても楽しかったです
すぐに植物を枯らしちゃう私今度は枯らさないようにしなきゃ!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ お願いします
スポンサーサイト

theme : 兵庫県
genre : 地域情報

comment

Secret

プロフィール

悠mama

Author:悠mama
関西在住。

カテゴリ
Thanks
応援お願いします
最新記事
お気に入り
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
