
--.--.--.--:--


ヤマサ蒲鉾♪芝桜の小道

2011.04.30.21:05

今日は、ヤマサ蒲鉾の工場の裏山へ芝桜を見に行ってきました

蒲鉾を販売している夢鮮館すぐの階段をのぼると、うわぁ~、一面お花畑だぁ
ヤマサ蒲鉾
ヤマサ蒲鉾のキャラクター「さっちゃん」もいます。

ヤマサ蒲鉾
蒲鉾屋さんだからか、でっかい魚も

ここから、しばらく、山道をてくてく
10分ぐらい歩くと、山の斜面に、またまたお花畑が現れます
ヤマサ蒲鉾
わぁ~、キレイ

ヤマサ蒲鉾 確かに花びらが桜みたい。

ヤマサ蒲鉾
子どもたちが、この小川で水遊びをしてました。
あったかい日だと楽しそう

帰りに夢鮮館でお買いもの。
芝桜が見頃ということもあって、いつもよりお客さんが多い!
ヤマサ蒲鉾 ヤマサ蒲鉾
そうそう、ここには、雪彦温泉の足湯があるんです
人がいっぱいで、はいれなかったけど

ヤマサ蒲鉾
我が家が購入したのは、チーズ、ふわふわ玉子、れんこんの3種類の蒲鉾(天ぷら?)
他にも、あなご、アスパラベーコン、いわし、かぼちゃいろいろあって、
100円~200円くらいで購入できます。
息子は、チーズがお気に入り
今日は、お客さんが多くて、どんどん揚げていたからか、どれもホカホカでした。

ヤマサ蒲鉾
姫路市夢前町置本327-16 
HP:http://www.e-yamasa.com/
駐車場:有り

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ  お願いします

theme : 兵庫県
genre : 地域情報

comment

Secret

プロフィール

Author:悠mama
関西在住。

カテゴリ
Thanks
応援お願いします
最新記事
お気に入り
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
