
--.--.--.--:--


江戸屋♪プリン大福

2011.05.01.14:17

昨日、ヤマサ蒲鉾からの帰り道、江戸屋さんへ行ってきました。

江戸屋
先日行った前田食品直売店は、このご近所。

江戸屋
        抹茶プリン大福  140円

やわらか~い求肥のなかに、抹茶プリンがはいってるの。
贈答用に缶にはいったプリンってあるじゃないですか。
あのプリンに似てる気がします。
めっちゃおいしいぃ~

これは、抹茶ですが、普通のプリン大福もありましたよ。
他にも、カフェオーレ大福など、洋&和のものがいろいろ。

江戸屋
            柏餅  120円

この時期、定番の柏餅。
時間が遅かったからか、つぶ餡と、味噌餡のものしかありませんでしたが、
こし餡、よもぎなどもあるようです。

江戸屋 夢前本店
姫路市下手野4丁目11番14号
HP:http://www.heart-y.ne.jp/edoya/
駐車場:有り

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ  お願いします

theme : 関西の美味しいお店
genre : グルメ

comment

Secret

プロフィール

悠mama

Author:悠mama
関西在住。

カテゴリ
Thanks
応援お願いします
最新記事
お気に入り
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
