スポンサーサイト

--.--.--.--:--


姫路科学館♪トリックアート展

2011.05.02.19:31

先日、姫路科学館で開催されているトリックアート展へ行ってきました。

トリックアート
私、初めて、トリックアートなるものを見ましたが、
これって、ただ見るだけだと、たいして、おもしろくない。
写真を撮ると、あら不思議
めっちゃ、おもしろ~い

では、その一部をご紹介
トリックアート
おっと、と、と・・・
あっ、靴がぬげちゃった、落ちていく~

トリックアート
コラーッひっぱちゃダメでしょ。

トリックアート
あれっ、鏡にうつってないよ

トリックアート
ねぇ、ボクの服ひっぱらないでよ~

トリックアート
3人のおじさん、一番おおきいのは、ダ~レ

トリックアート トリックアート
壁を、よじのぼる息子
すごい運動神経やん!
逆立ちできない方、ぜひここへ行ってみましょう
きっと、できるハズ!

姫路科学館
兵庫県姫路市青山1470-15
HP:http://www.city.himeji.lg.jp/atom/index.html
観覧料:一般200円、小中高校生100円
    ※常設展示、プラネタリウムは、別途観覧料が必要です。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ  お願いします
スポンサーサイト

theme : 家族でお出かけ
genre : 育児

comment

Secret

No title

2011.05.02.19:58

悠mamaさんちの息子さんは大きいから絵の意味も理解されてて
ポーズもいろいろできて見せてもらってて楽しいですよ~

うちの子はいまいちポーズとるにも、どうしたらいいのか分からず苦労しました(笑)
やっぱり生で見るより写真で見るほうがリアルでいいですよね。

こういうのがどんどん開催されたらいいのにな~と思いますね。
ホント楽しかったです!

じょびんぬさんへ

2011.05.02.21:14

私たちが行った時は、平日、しかも遅い時間だったので、
すごく空いてたんです。
なので、こうするといいよ~など、館長さんにいろいろ教えていただいて。
逆立ちのお部屋も、何分間も一人占め。

そうそう、こういうの、もっと開催してほしいですよね~。
息子も、すっごく楽しかったみたいです。
プロフィール

悠mama

Author:悠mama
関西在住。

カテゴリ
Thanks
応援お願いします
最新記事
お気に入り
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
