
--.--.--.--:--


花畑牧場♪天地のラスク

2011.05.07.23:09

むか~しのUFOキャッチャーって、ぬいぐるみとかでしたが、
今は、こんなものが景品であるんですね~

1回で  わぁ~い
まっ、私がとったわけじゃないんだけど・・・

花畑牧場

花畑牧場天地のラスクです。

箱の中に入っている袋をあけると、ふわぁ~っと甘~い香り

ラスクって、私のなかでは、サクッ、ホロッと、かるい食感。
でも、このラスクは、ちょっと違う。
たっぷりキャラメル風味のチョコレートがしみこんでるので、
もうちょっと、しっかりした食感です。
確か、成分表示のとこにも、チョコレート菓子って書いてたな。

キャラメル風味のチョコレートが、おいしかったです

花畑牧場
HP:http://www.hanabatakebokujo.com/index.php

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ  お願いします

theme : ご当地名物
genre : グルメ

comment

Secret

プロフィール

Author:悠mama
関西在住。

カテゴリ
Thanks
応援お願いします
最新記事
お気に入り
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
