
--.--.--.--:--


クレッシェンド

2011.05.10.17:01

ミドリ電化二見店近くにあるケーキ屋さんクレッシェンドへ行ってきました。

クレッシェンド
住宅地にある、こじんまりとしたケーキ屋さんって感じです。

クレッシェンド
        ショートケーキ  300円
スポンジが、ふわっとしてます。
生クリームも
上品な甘さで、やさしいお味です。
このショートケーキは、ほんとおいしかった

クレッシェンド
         モンブラン  330円
息子が、ほとんど食べました。
土台(?)は、タルトです。

クレッシェンド
       ホワイト・ティラミス  320円
う~ん、ティラミスって思って食べると、ちょっとそうじゃない気がする・・・

どうやら、シュークリームが人気のお店のようですが、残念ながら、売り切れでした
このシュークリーム、普段は180円ですが、
100円にあるお得な日っていうのがあるそうです。
数日前まで予約OKとのことでした。

クレッシェンド
明石市二見町西二見18-75
参考:http://r.tabelog.com/hyogo/A2804/A280402/28021634/
駐車場:無し

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ  お願いします

theme : 関西の美味しいお店
genre : グルメ

comment

Secret

No title

2011.05.10.20:14

悠mamaさん行動範囲広いですねぇ~

有名なケーキ屋さんもいいですが
こうしたこじんまりしたお店も好きです!

ホワイトティラミスって珍しいですね。
ココアのイメージが強すぎて味の想像ができません(笑)

じょびんぬさんへ

2011.05.11.07:10

そうそう、こじんまりしたお店って、私も好きです。
有名店に比べ、先入観もないですし・・・

ティラミス、やっぱりココアとコーヒーは必要でしょって
個人的には、思います(笑)
なんだか、チーズケーキって、感じでした。

プロフィール

悠mama

Author:悠mama
関西在住。

カテゴリ
Thanks
応援お願いします
最新記事
お気に入り
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
