
--.--.--.--:--


グアム旅行

2011.05.23.10:14

寒いのが苦手、冬は床暖にはりつき、最低限のおでかけのみ。
あったかくなってきて、冬眠から目覚めた私、ふと、思いました。

「海へ、行きたーーーい!!!」

どこ行こう?
沖縄は梅雨だしなぁ、なら近場で泳げるグアムよねと、
グアム旅行が決定

急遽思いついたので、旅行の申し込みが完了したのが、2週間前。
今回は、HISさんで、お世話になりました。

4年ぶりのグアムです

<1日目>
 関空を出発(コンチネンタル航空 21:00発)
     
 グアム空港到着(現地時間01:30)
     
 グアムプラザ泊

<2日目>
 ダイビング1日目
  
 Kマートでお買いもの&夕食

<3日目>
 ダイビング2日目
  
 おやつタイム&タモン周辺をお散歩
  
 ローンスターステーキハウスで夕食

<4日目>
 マクドナルドで朝食
  
 オーシャンジェットクラブ
  
 タモンビーチ&リーフホテルのプールで遊ぶ
  
 マイクロネシアモールでおやつタイム
  
 Kマートでお買い物
  
 グアムプレミアムアウトレットのフードコートで夕食

<5日目>
 グアム空港出発(コンチネンタル航空 現地時間07:20発)
     
 関空到着(10:00)

※ それぞれの日記にリンクしています。
  して読んで下さいね。
    
にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ  お願いします

theme : 海外旅行
genre : 旅行

comment

Secret

プロフィール

Author:悠mama
関西在住。

カテゴリ
Thanks
応援お願いします
最新記事
お気に入り
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
