スポンサーサイト

--.--.--.--:--


キッザニア甲子園♪2部

2010.10.23.21:08

1部2部連続入場の特典として、優先入場券をもっていたので、他の方たちより、
早く入場することができました。

そこで、まず一番に向かったのは、お菓子工場
お菓子工場
ぶどう味のハイチュウをつくりました。
1個が、市販品の2倍くらいの大きさです。
やはり人気のお仕事だけあって、息子は一番ここが楽しかったようです。

大使館
大使館
大使館でビザを発給してもらいました。
発給だけなので、待ち時間はなし。
期間によって、国が変わるようで、今回は、韓国のスタンプを押してもらいました。

警備センター
警備センター
制服がかっこいいからやってみたいと希望。
とても空いていたようで、2人だけでした。

電車
電車
やりたかった運転士のお仕事。
1部では、早めに受付終了となってしまいましたが、
この時は、待ち時間がほとんどない状態。

ペットショップ
ペットショップ
キーホルダーにペットの名前を彫ってもらえます。
以前は、自分の名前でもOKだと聞いたことがあるのですが、現在はダメ。
ペットがいない息子は、仕方なく、
小さいころ遊んでいたぬいぐるみの名前にしてました・・・

はんこ屋
はんこ屋
自分で書いた文字が、はんこに。
これは、いい記念だわぁ。

医薬研究所
医薬研究所
ハンドクリームをつくるのですが、自分がつくったものを持ち帰ることができません。
めっちゃいい匂いやったのにぃ・・・と残念そうでした。
お土産は、市販のクリームでした。

ソフトクリームショップ
ソフトクリームショップ
キャラメルソースをかけ、ハロウィンだからかぼちゃをトッピング。

ボトリング工場
ボトリング工場

自分でつくったコーラーを持ち帰れます。
1部では人気で、受付終了が早かったお仕事です。

1部2部連続入場の特典
・優先入場券が9時15分より、園内(退場口付近)で配られました。
 我が家の時は、2組のみでした。
 この券があると、2部のみの方より、先に入場できます。
 入場した時点で、他の方は、
 3階受付にさえ上がってこれない状態(1階で足止め)なので、
 希望するお仕事につきやすいかと思います。
・G駐車場が、終日無料です。

キッザニア甲子園1部体験記へ
スポンサーサイト

theme : 家族でお出かけ
genre : 育児

tag : キッザニア甲子園

comment

Secret

プロフィール

悠mama

Author:悠mama
関西在住。

カテゴリ
Thanks
応援お願いします
最新記事
お気に入り
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
