スポンサーサイト

--.--.--.--:--


グアムプラザホテル

2011.05.23.10:31

今回の旅行の宿泊先は、Guam Plaza Hotel
ビーチに面してはいないけれど、タモンの中心部で立地がよく、
そのわりにはリーズナブルということで決定。

グアムプラザホテル

ホテルに到着すると、消防車がいるっ
どうやら、非常用ベルの誤作動があったみたい。
ほっとして部屋へ入り、さぁ寝ようって時に、けたたましい非常ベルが
再び、誤作動・・・

ところで、この誤作動、またしても2日後に起こった
しかも、数分おきに2度!
ここまでくると、みなさん、いちおう廊下にでてくるだけで、
「まっ、大丈夫だよね、どうせ誤作動だよ」って感じ。
前回は流れた誤作動のアナウンスさえ、流れない
一応、万一を考え、フロントへ確認に行こうと、子どもを連れて非常階段をおりました。
3階でよかったよ・・・

お部屋は、こんな感じ
グアムプラザホテル

グアムプラザホテル
左側のドアをあけるとトイレがあります。

そして、ベランダから見える景色が
グアムプラザホテル
工事中のプール。
パンフレットでは5月18日まで使用できませんってことでしたが、
6月下旬に延期されてました。
工事中は、リーフホテルのプールが使用できます。
フロントでバスタオルとチケットを受け取ることになっていました。

オーシャンビューではないけど、まっ、寝ることができればな我が家には、十分でした。

                   グアム旅行TOPへ

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
スポンサーサイト

theme : 旅日記
genre : 旅行

comment

Secret

プロフィール

悠mama

Author:悠mama
関西在住。

カテゴリ
Thanks
応援お願いします
最新記事
お気に入り
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
