
--.--.--.--:--


近畿・中国・四国B-1グランプリin 姫路

2011.05.21.18:07

今日は、大手前公園周辺で行われている近畿・中国・四国B-1グランプリ
行ってきました。

B1グルメ
B-1グランプリの会場では、現金が使用できないので、
イベントチケットを購入することになります。
チケットは、100円×10枚=1000円
バラ売りはありません。
残ったチケットは、みゆき通りや大手前通り、二階町など、
会場周辺の250軒以上のお店で、5月31日まで使用することができます。
ボンマルシェなどのスーパーでも使用可能なので、残って困ることはなさそう。

B1グルメ B1グルメ

B1グルメ B1グルメ
B-1グランプリに出店されているお店です。して、ご覧下さい。

我が家は、購入したのは
B1グルメ
甲府鳥もつ煮  400円

B1グルメ
富士宮やきそば  400円

B1グルメ

B1グルメ
横手やきそば  300円

殿堂入りしている団体は、どこも、すごい行列です
B1グルメ
我が家は、ダンナ、息子、私、それぞれ分かれて並ぶことに。
鳥もつ煮、富士宮やきそばで、45~50分くらい、
横手やきそばは、1時間以上並んだかな。
今日は、暑かったからねぇ 疲れた~

この3品の中では、「横手やきそば」が一番おいしかった
ただ、次回も、1時間以上並んで食べる?と聞かれると、もういいかも・・・

B1グルメ
物販会場にて、ひめたまさんのフルーツサンド(170円)も購入。
こちらは、チケットでも現金でもどちらでもOKです。
正直なところ、これが一番おいしかったわ。

本番の11月のイベントでは、もっともっと並ばないといけないのかなぁ?
行きたいけれど、並び疲れそうです

近畿・中国・四国B-1グランプリin 姫路
HP:http://www.b1-himeji.jp/shibu/about.html

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ  お願いします 

theme : B級グルメ
genre : グルメ

comment

Secret

プロフィール

悠mama

Author:悠mama
関西在住。

カテゴリ
Thanks
応援お願いします
最新記事
お気に入り
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
