スポンサーサイト

--.--.--.--:--


Patisserie Cafe Gad

2011.05.22.10:55

昨日、ヤマトヤシキに行くと、期間限定で、Gadさんが出店されていました。

どれでも、好きなケーキを4つ選んで、1050円です。
実店舗だと、1つ300円ぐらいするので、ちょっとお得

Gad
           きなこロール
人気商品なんだとか。
こういう和をとりいれたケーキって、好き。

Gad
          マンゴー・マンゴー
マンゴームースがいい感じ。
優しい甘さでおいしかったです。

Gad
             ティラミス
あっさりめです。
個人的には、もっと、こってりめのティラミスの方が好みかな。

Gad
           ミルクレープ
う~ん、これは、我が家の口には、合いませんでした・・・

Patisserie Cafe Gad
姫路市船丘町290-3 船丘ビル1F
HP:http://www.gad-gad.com/index.html

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ  お願いします
スポンサーサイト

theme : 兵庫県
genre : 地域情報

comment

Secret

No title

2011.05.22.17:28

こちらのお店ってカフェもあるんですよね?
行きたいなぁと思ってるんですが
駐車場って…と分からず素通りばかりです。

和の素材を使った洋菓子いいですよね!
写真見てたら食べたくなりました(笑)
4個で1050円もお得~

↓B-1のもつ煮の照りが食欲そそられますね。
3つ食べられてうらやましいですよ~

じょびんぬさんへ

2011.05.22.20:52

そうそう、私も気になりつつも、駐車場は?って
いつも思ってたんですよ。

B-1、別々に並んだから、ようやく3品食べれたものの、
一緒に並んでたら、きっと1品であきらめてたと思います。
でも、一人だと、話す相手もいないので、すっごくヒマなんですよねぇ。
この後、息子に、「何か、食べる?」って聞くと、
「もう、いらん!」って言われましたもん。
残ったチケットは、ボンマルシェで食料品に使いました・・・
プロフィール

Author:悠mama
関西在住。

カテゴリ
Thanks
応援お願いします
最新記事
お気に入り
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
