
--.--.--.--:--


Kマート in Guam

2011.05.25.08:19

我が家がグアムへ行くと、必ず、到着日に行くところ、それは、Kマート
食料品だけじゃなく、日用品、服、おもちゃ、家電まで、なんでも揃っちゃうスーパーです。

Kマート

Kマート  Kマート

まず、ここで、旅行中の飲み物やおやつを調達。
ホテル周辺のお店に比べ、お安いんです
日本で発売されているペットボトルのお茶やジュースもありますが、
こちらは$2.50と高い
なので、いつも、現地で発売されているジュースなどを購入するんですが、
これが、けっこう当たりはずれがあったりします。
ものすごく甘~いジュースとかね。
また、日本ではありえないようなカラフルな色のジュースとかもあるの。

へぇ~こんなのがあるんだぁと、私にとっては、かなりおもしろい場所
貧乏人の私、ブランドものが立ち並ぶところより、
こういったスーパーの方が好き。

また、このKマート内には、フードコートがあります。
Kマート
          ラザニア  $5.79
もし、イタリア料理店でこれがでてきたら、う~ん?ってなると思うんです。
作り置きされているので、パスタの部分はやわらか・・・
ピザの残り生地を焼いたようなパン(?)
とりあえず、皿にのればOKの、かなりテキトーな盛り付け・・・
でもっ、これはこれで、なぜか、おいしいんです
なんでだろ?
毎回、到着日には買出しついでに、これを食べてる。
これを、食べるとグアムに来たなって思うんだよねぇ。
なんて安上がりな私

Kマート
           ピザ  $2.59
1/4サイズなので、結構でかいです。
ラザニア2皿に、このピザ1皿を、家族3人で食べると、ちょうどいい量なんです。 

そして、最終日にも必ず行って、気になるものを購入
Kマート
パイナップルとマンゴーのドライフルーツは、旅行中、息子が気に入って食べていたもの。
スパムは、日本の半額以下で購入できちゃう

そして、今回初めて購入してみた「パンケーキミックス」
日本のホットケーキミックスより、甘みが少なく、ふくらみがイマイチなんだけど、
意外といけるかも?

                 グアム旅行TOPへ

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ  お願いします

theme : 海外旅行記
genre : 旅行

comment

Secret

プロフィール

悠mama

Author:悠mama
関西在住。

カテゴリ
Thanks
応援お願いします
最新記事
お気に入り
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
