スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ローンスター ステーキハウス in Guam

2011.05.26.08:10

「あのおいしかったパンが食べたい!」というダンナのご希望で、
ローンスター ステーキハウスへ。

以前に利用した時、ここのパンがとってもおいしかったんだよねぇ。
こちらは、予約しておけば、ホテルまで無料送迎してくれるので、楽。

・・・というわけで、ダンナが食べたかったパン
ローンスターステーキハウス
あったか~い状態ででてきます。
このバターが、ほんのり甘くて、
正直、グアムで食べるパンって、大体おいしくない
でも、ここのは、ほんとおいしいの
おかわり自由です。

ローンスターステーキハウス
        FULL RACK RIBS $23.99

前回、お子様メニューのリブがおいしかったので、注文。
写真では分かりづらいですが、お肉の下にも、さらにお肉があります。
ほんとはね、どう考えても、一人でこれだけ食べれないので、
ハーフサイズをダンナと私で1つずつ注文する予定だったの。
そしたら、店員さんが、
「ハーフサイズを2つ注文するんだったら、
こちらのフルサイズのを1つ注文したほうがお得だよ」
らしきことを言ってくれました。
英語なんで、たぶんなんだけど

リブは、やわらかくって、ジューシーで、やっぱりおいしかった

ローンスターステーキハウス
          KIDS RIBS $7.99

これ、お子様メニューなんです
ポテトか、ライスが選べます。
写真では伝わりづらいけど、かなりのボリューム
この山盛りポテト、そんなにいらんやろ。
そういえば、前回、ライスを選んだらお茶碗2~3杯のライスがやってきた

ちなみに、我が家は、この2つで、お腹がいっぱいになりました。
フライドオニオンとか、サラダとかも、食べたかったんだけどなぁ。
どう考えても、量が多すぎる

               グアム旅行TOPへ

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
スポンサーサイト

theme : グアム&サイパン
genre : 旅行

comment

Secret

プロフィール

Author:悠mama
関西在住。

カテゴリ
Thanks
応援お願いします
最新記事
お気に入り
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
