
--.--.--.--:--


タモンビーチ&リーフホテルのプール

2011.05.30.18:37

我が家が宿泊したグアムプラザホテルは、プールが工事中
その期間は、お向かいにあるグアムリーフホテルのプールを利用することができました。

リーフホテル
海との一体感のあるプール。
このプール、海と比べると、結構高台にあるんです。

リーフホテル
プールに入って見るとこんな感じ。
プールの境目が分かんない

リーフホテル
プールの間際まで行くと、タモンビーチが見渡せます
ヒルトンホテルあたりまで、見える~

このプールから、階段を降りていくと、そこは、タモンビーチ
この日は、けっこう潮が引いていたので、どこまで行っても、浅い、浅い
膝より20cmほど上ってところでしょうか

タモンビーチ
写真に写ってる建物は、アウトリガーホテル。

タモンビーチ
たぶん、どこかのホテルのものだと思うのですが・・・
ペダルボートなんかも、ぷかぷか浮かんでいます。

タモンビーチ
お魚さんもいましたよ~
ただ、浅いので、ちょっとシュノーケリングはやりづらかったですが

               グアム旅行TOPへ

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ  お願いします

theme : グアム&サイパン
genre : 旅行

comment

Secret

プロフィール

Author:悠mama
関西在住。

カテゴリ
Thanks
応援お願いします
最新記事
お気に入り
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
