
--.--.--.--:--


かつめし♪いろはーず

2011.06.05.18:01

JR加古川駅からすぐのところにあるかつめし いろはーず

いろはーず

お肉やさん「肉のいろは」さんが経営されています。
店主の叔父さんが、かつめしを開発したんだとか。
いろんなテレビ番組の取材を受けているようです。

いろはーず
      ビーフかつめし(赤)  714円

これぞ、かつめしってやつでしょうね。
かつめしには、ゆがいたキャベツのつけ合わせっていうのが好きなので、
これはうれしいな。

いろはーず
    ポークかつめし(赤・白ハーフ)  609円

こちらのお店では、デミグラス風のタレ(赤)と、ホワイトソース風のタレ(白)の
2種類があるんです。
どちらか片方のみでも、またハーフでも
個人的には、やっぱりかつめしには「赤」のソースが合うと思います。
ただ、同じ味ばっかりだと飽きちゃう私には、このハーフはよかったです。

いろはーず
      エビかつめし(赤)  819円
こちらに関しては、以前、別のお店で食べたエビかつめしの方がよかったかも・・・
やっぱりお肉やさんだし、ここでいただくなら、お肉のほうがいいのかな

かつめし いろはーず
加古川市加古川町寺家町142-1
HP:http://www.beef168.co.jp/irohas/
駐車場:近隣の指定有料駐車場1時間無料、以後有料
     (駐車券を見せると、1時間の無料券を発行してもらえます)

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ  お願いします

theme : B級グルメ
genre : グルメ

comment

Secret

プロフィール

悠mama

Author:悠mama
関西在住。

カテゴリ
Thanks
応援お願いします
最新記事
お気に入り
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
