スポンサーサイト

--.--.--.--:--


モッチリィノ♪ランチ

2011.06.07.20:23

今日は、1ヶ月ほど前に、広畑のしまむら近くにOPENした
モッチリィノへ行ってきました。

モッチリィノ
テーブルが2組、残りはカウンターという、こじんまりとしたお店です。

日替わりランチ(850円)を注文。

まずは、サラダ
モッチリィノ

メインであるパスタは、3種類の中から選べます。
今日は、
・自家製ベーコンとナスのトマトソース
・エビときのこのクリームソース
・オイル系ソース (忘れた・・・)

また、普通のパスタか平たいパスタか、選ぶことができます。
いちおう、それぞれ、ちゃんと名前があったんだけどなぁ。
聞いたことない難しい呼び方で、すっかり忘れた

モッチリィノ
私は、自家製ベーコンとナスのトマトソースをチョイス。
ベーコンが肉厚で
パスタも、もっちりしていてよかったです。

モッチリィノ
お友達のクリームソースのパスタ。
こちらも、おいしかったそうですよ。
エビもぷりぷりしてそうでした。

モッチリィノ
こちらのパンは、食べ放題。
ホカホカの状態で出してくれます。
なくなると、スタッフの方が、おかわりいかがですか?って追加してくれます。
結局、パスタでお腹いっぱいになったので、私たちは、おかわりできませんでした。

モッチリィノ  最後にアイスクリーム。
追加料金で、デザートプレートに変更できるようです。

また、100円で、コーヒーやソフトドリンクが追加できます

モッチリィノ
クーポンで手作りクッキーがいただけました。

モッチリィノ 広畑店
姫路市広畑区北野町1‐14‐1
参考:http://www.hotpepper.jp/strJ000972725/
駐車場:有り

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
スポンサーサイト

theme : 兵庫県
genre : 地域情報

comment

Secret

No title

2011.06.07.22:33

ここって前はうどんやさんだったところですよね?
モッチリーノは姫路駅の近くで見かけましたが
入ったことないんです。

パンがホカホカで食べ放題ですか!
これまた魅力的ですね~

生パスタ大好きなのでまた行ってみたいと思います!

じょびんぬさんへ

2011.06.08.17:19

そうです、そうです、うどんやさんだったところです!
しばらく、空き店舗になっていましたよね。

食いしん坊の私、食べ放題という言葉につい惹かれてしまいます。
でも、今回は、パスタ食べたら、お腹いっぱいになっちゃったんですよねぇ。
残念・・・
プロフィール

悠mama

Author:悠mama
関西在住。

カテゴリ
Thanks
応援お願いします
最新記事
お気に入り
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
