スポンサーサイト

--.--.--.--:--


セブンイレブン・スイーツ

2011.06.10.17:15

先日、お試しかっ!帰れま10のコーナーでとりあげられていた
セブンイレブン

見てたら、やっぱり単純な私、食べたくなってきた

セブンイレブン
      3つのヒミツ!極上ロール  150円
これは、2位にランキング。
スイーツのみのランキングじゃないのに、この順位ってことは、
よほど人気なんでしょうね。

ぱっと見、生クリームのみってかんじですが、
スポンジと生クリームの間に、うすくカスタードクリームが入ってます。
正直、食べても、あんまり感じなかったけど・・・
おいしかったけど、個人的には、別のコンビニのロールケーキの方が、好きかも。

ところで、3つのヒミツって何なんでしょう

セブンイレブン
      ミルクたっぷりとろりんシュー  105円
こちらは、ランキング6位。
一口食べると、ふわっとバニラっぽい香りがしました。
って思ったんだけど、成分表示にはなかった・・・
味オンチか、私

セブンイレブン
        半生レアチーズシュー  135円
この写真じゃぁのシュークリームと全く見分けがつきませんね
このシュークリーム、チーズケーキ好きの私には、すっごくおいしかった
「レモン風味の二重奏」ということで、レモンクリームとチーズクリームが入ってます。
レモンクリームのおかげか、甘すぎず、さっぱりしてます。

ただ、残念ながら、取り扱っていない店舗もあるようです。
ひょっとすると、定番ではなく、季節商品なのかしら?

最近のコンビニスイーツって、ほんとおいしいですね。
滅多にコンビニへ行かない私ですが、こういう番組を見ると
スイーツを買いに行きたくなります。

セブンイレブン
HP:http://www.sej.co.jp/products/

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
スポンサーサイト

theme : スイーツ
genre : グルメ

comment

Secret

プロフィール

悠mama

Author:悠mama
関西在住。

カテゴリ
Thanks
応援お願いします
最新記事
お気に入り
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
