スポンサーサイト

--.--.--.--:--


さかなや道場♪ランチ

2011.06.14.16:39

姫路駅より、みゆき通り入ってすぐのところにあるさかなや道場

さかなや道場
階段降りると、がぶらさがってる~

さかなや道場
            魚定食  680円
メインは、「カレイのあんかけ」です。
カレイといっしょに、キャベツやもやしなどのお野菜も。
男性の方だと、ちょっと物足りない量なんじゃないかなぁ?
ご飯は、無料で大盛りにできるようでした。

ランチメニューには、ドリンクバーが無料でついてきます。
ただ、アイスコーヒー、ウーロン茶、ホワイトウォーター、ホットコーヒーくらいしか
ありませんでした。  

さかなや道場本日のランチメニューです。してご覧ください。

さかなや道場 姫路駅前店
姫路市駅前町232 しらさぎ駅前ビルB1
HP:http://www.chimney.co.jp/shop/information/sakana/index.html
駐車場:無し

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ


スポンサーサイト

theme : Lunch♪
genre : グルメ

comment

Secret

No title

2011.06.14.20:28

お手頃価格なランチですね。
おかず大好きな私にはもう少しおかずがあればうれしいですけど…
でもでも、このあとにお茶しに行くなら全然OKですよね。

この頃みゆき通り歩いてないので知らないお店もありそう~
夜の居酒屋メニューにもそそられます(笑)

じょびんぬさんへ

2011.06.15.07:07

確かに、ちょっとおかずが少ないかなって感じでしたね。
でも、このお値段なら、こんなもんなんでしょうかなねぇ?
いつもは、明らかに主婦が多いなってお店でお食事することが多いけど、
ここは、場所柄、働いている人ばっかりという客層でした。

姫路駅、ここ何年間か、ず~っと工事してますよね。
滅多に行かないので、駅前にでる道が、行くたびに変わってるv-405
お店どころか、道が分からな~い!
プロフィール

Author:悠mama
関西在住。

カテゴリ
Thanks
応援お願いします
最新記事
お気に入り
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
